臨床基本ゼミ

2012年度

 
 

日常臨床の90%は基礎治療の積み重ねです。

高度な技術や材料を駆使する前に、きちんとした基礎治療を身につけて臨床のベースを作っていただきたい、そんな思いで1998年から始まった歯科臨床セミナーです。

特に開業前後の若い歯科医で、自分の臨床をレベルアップし、医院のシステムを確立させたい、またはそのベースを作りたいと考えている方に役立つものでありたいと考えています。

講演会などでは不可能な、少人数ならではの双方向性の内容です。

頭の中だけのレベルアップではなく、すぐに実際の臨床で活かしていただき、その成果や疑問を確認しながら進むブログラムです。

受講生と講師の距離が近く、とてもアットホームな雰囲気で、毎回の懇親会などを通じて様々な悩みの解決に繋がればと考えています。


来年度は10月頃に申し込み開始します。(事前登録受付中)

2012年度 第14期 臨床基本ゼミのご案内

更新情報
2012.06.06 第3回臨床基本ゼミ ダイジェストを更新しました。

2012.03.18 2012年度臨床基本ゼミ第1回がスタートしました。
      HPも順次更新をしております。”ゼミダイジェスト””もくあみ会”のページを追加しまし
      た。”ダイジェスト”では今年の講義内容をご紹介いたします。”もくあみ会”は基本ゼミ
      同窓会のご紹介です。もくあみ会のホームーページも開設しましたので、ご覧いただけ 
      ればと思います。。

満員になりましたので申し込みを終了させていただきました。

2013年度事前登録受付中o_shenshi_mi.htmlshapeimage_5_link_0

このページは画像の表示が不安定なため、

http://kihonzemi.com  に移動をすることになりました。

お手数をおかけしますが、上記ページをよろしくお願いいたします。

今後、こちらのページは更新されませんのでご注意下さい。

                        2012年7月5日

 
inserted by FC2 system